从 ゚∀从君のようです。


从 ゚∀从「君、ちょいと君よ」

( ´∀`)「はいよモナ」

从 ゚∀从「アレを持ってきてくれないかい、君よ」

( ´∀`)「あれ?」

从 ゚∀从「アレはアレだよ、持ってきてくれ」

( ´∀`)「いや、アレじゃわからんモナ」

从 ゚∀从「ああもう君は愚鈍だね君よ! 私がアレと言えばアレなのだよ! 君!」

( ´∀`)「名前で言えモナ、うっとうしいモナ」

从 ゚∀从「君、消しゴム取ってください」

( ´∀`)「はい消しゴム、ただその前に一回だけビンタさせろモナ」


  从 ゚∀从君のようです。




从 ゚∀从「おーい君よ、パソコンなんて睨んでないでアレにアレを入れてくれないかい」

( ´∀`)「今いそがしーモナ」

从 ゚∀从「忙しい忙しいって君はさっきからパソコンで幼女の写真とにらめっこしているだけじゃないか! 君はペドフェリアなのか!」

( ´∀`)「姪っ子の写真の整理を妹に頼まれただけモナ」

从 ゚∀从「そんな事を言いながら実は欲情しているのだろう! もしや私もそんな目で見ているのかい!?」

( ´∀`)

从 ゚∀从「このペドフェリア! 私を目で犯さないでくれたまえ!」

( ´∀`)「お前いくつモナ」

从 ゚∀从「24歳」

( ´∀`)「殺すモナ」

从 ゚∀从「すみません、コーヒー下さい」




从 ゚∀从「おーい君よ」

( ´∀`)「はいよー」

从 ゚∀从「悪いがアレをコピーしてアレに送っといてくれないかい」

( ´∀`)「はいよー」

从 ゚∀从「ああそうだ、アレのデータの打ち込みは終わったかい?」

( ´∀`)「おわたー」

从 ゚∀从「そうか、ありがとう。おや、アレのファイルはどこだったかな、アレの中かい?」

( ´∀`)「その棚の一番左下の引き出しに入ってるモナ」

从 ゚∀从「おお、これだこれだ! このレポートが無ければ研究が進まないからね。悪いが君、アレを入れてくれないかい?」

( ´∀`)「はいよ、コーヒーモナ」

从 ゚∀从

( ´∀`)「モナ?」

从 ゚∀从「いや、まあ、良いや」




从 ゚∀从「君よー」

( ´∀`)「モナ?」

从 ゚∀从「頭がうまく働かないのだよ、まるで私の中から大事な何かが無くなったみたいに」

( ´∀`)「はあ」

从 ゚∀从「ああ私はいったいどうしたのだろうね、君よ。胸がひどく痛むのだよ、きりきりと軋むように」

( ´∀`)「はあ」

从 ゚∀从「私は死んでしまうのだろうか、この空っぽの身体のまま朽ちてしまうのだろうか!」

( ´∀`)「腹減ったのはわかったモナ、うどんで良いモナ?」

从 ゚∀从「あげさんほしーい」




( ´∀`)「……」

从 ゚∀从「うん? どうしたんだい、君よ?」

( ´∀`)「……そろそろ結婚したいモナ」

从 ゚∀从「まさかプロポーズかい!?」

( ´∀`)

从 ゚∀从

( ´∀`)「無い、それは無い。後生だから死ね」

从 ゚∀从「後生だから真顔で口癖も無しに言うのは止めてくれ」

( ´∀`)

从 ゚∀从

( ´∀`)、 ペッ

从 ゚∀从「泣いても良いかい」




( ´∀`)「彼女が出来たモナ」

从 ゚∀从「私と言うものがありながら!!」

( ´∀`)

从 ゚∀从「ごめん、言ってみたかったのだよ」

( ´∀`)

从 ゚∀从「彼女を大事にしてやりたまえ、やっと天才研究者の凡才たる助手に出来た彼女なのだから、離すなよ」

( ´∀`)「まあ嘘モナ」

从 ゚∀从

( ´∀`)「嘘モナ、まあ凡才で悪かったモナ」

从 ゚∀从「とてもはずかしい」

( ´∀`)「ははは」




( ´∀`)「ハインリッヒは結婚したくないモナ?」

从 ゚∀从「興味が無いのさ、相手は居るが」

( ´∀`)「あーそうかい」

从 ゚∀从「聞かないのかい?」

( ´∀`)「何をモナ?」

从 ゚∀从「相手」

( ´∀`)「興味ないモナ」




从 ゚∀从「そう言わないで、ほら、聞きたまえよ、好きなだけ」

( ´∀`)「うぜぇモナ、離れろモナ」

从 ゚∀从「ねーねーねー君だからー相手君だからー」

( ´∀`)

( ´∀`)「無いな、無い無い」

从 ゚∀从「ひどいね君」

( ´∀`)「女の子と結婚したいモナ」

从 ゚∀从「私は!」

( ´∀`)「ふたなり」

从 ゚∀从

( ´∀`)

从 ゚∀从ショボン

( ´∀`)「まあ考えといてやるモナ」



おわり。

inserted by FC2 system