('A`)兄弟(-_-)ようです


('A`)「ヒッキー」

(-_-)「ん……」

('A`)「暇だと思わないか」

(-_-)「別に……」

('A`)「暇だよな」

(-_-)「いや、だから」

('∀`)「暇だよな!」

(-_-)「断言するなよ……良いよもう暇で……」

('∀`)「ジョジョやろうぜジョジョ! ジョジョ!」

(-_-)「やだ」

('A`)

(;A;)

(-_-)「うわあ」



('A`)兄弟(-_-)ようです



('A`)「ヒッキー」

(-_-)「なに……」

('A`)「俺は暇なんです」

(-_-)「そうですか……」

('A`)「だから遊べ、構え」

(-_-)「やだよ……」

('A`)「不義理な子……!」

(-_-)「……」

(;A;)「俺は……俺はこんなに暇なのに! 弟が俺を構ってくれないなんて!! このおにちく! おにちく! 童貞!!」

(-_-)「はっ倒すぞ」

('A`)「あ、ごめ」




('∀`)「ヒーッキー♪」

(-_-)「……」

('∀`)「エッチしよっ♪」

(-_-)「首もげて死ね」

('A`)「冗談やん……」

(-_-)「脳乾いて死ね」

('A`)「ヒッキー……」

(-_-)「目でピーナッツ噛んで死ね」

('A`)「……」

(-_-)「ヘソ噛んで死ね」

('A`)「お兄ちゃん、死んじゃうぞっ!」

(-_-)「へー」

('A`)「……引き留めてぇな……」




('∀`)「モンハンやろ! モンハンやろ! モンハンやろ!」

(-_-)「やだ」

('A`)

('A`)「お兄ちゃん……ヒッキーのクエスト手伝うためにモンハン買ったのに……」

(-_-)「一人で満喫してる癖によく言うよ」

('A`)「一人遊びが上手な子なんです」

(-_-)

('A`)「一人遊びが上手な子なんです」

(-_-)

('A`)「ひと
(-_-)「うざい」

('A`)「……構ってぇや……」

(-_-)「……モンハンやるよ、持ってきなよ」

+('∀`)+ テカッ

(-_-)「うわあ」




('∀`)「でね! ティガレックスがね!」

(-_-)「へー」

('∀`)「大名様がね! 将軍様がね!」

(-_-)「へー」

('∀`)「砦がさ! 守れなくてさ!」

(-_-)「へー」

('A`)「……」

(-_-)「へー」

('A`)「そんな適当に相づち打たんでも……」

(-_-)「へー」

(;'A`)「あ! ちょ! 蹴らんといて! 採掘中に蹴らんといて!!」




('A`)「ヒッキー……」

(-_-)「なに」

('A`)「俺のエロ本……知らんかね……」

(-_-)「母さんが捨ててたよ」

( A )「やっぱり……参考書のカバーかけてたのに……何でわかんねん……うちの母さんはバケモノか…………」

(-_-)「そう言えば普通の漫画も捨てられてたけど」

(;'A`)「俺のジョジョオオオオオッ!!」

(-_-)「……」

('A`)「あ、ヒッキーのベルセルクも一緒に置いてあったんだけど」

(;-_-)「僕のベルセルクウウウウウッ!!」




('A`)「ヒッキー」

(-_-)「……」

('A`)「ヒッキー」

(-_-)「……」

('A`)「ベルセルク、買い直すから……」

(-_-)「僕の本棚からごっそり僕が買い集めたベルセルク抜き取って我が物顔で自分の本棚に入れてた事は謝らないんだね」

('A`)「……ごめんね、これあげるから……」

(;-_-)「それコンビニに売ってるベルセルクだよ! 普通のコミックス買って返せよ!?」

('A`)「このタマゴあげるから……」

(;-_-)「きもい! 普通のタマゴに絵を描いて覇王の卵っぽくするなよ!!」

('A`)「キャスカは俺の嫁だから……」

(;-_-)「ガッツの嫁にしてやれよ!!」

('A`)「やだよ!!」

(;-_-)「えええ……」




('A`)「ねーぇヒッキー」

(-_-)「……」

('A`)「こーっちむーいてっ」

(-_-)「……」

('A`)「ちんちん」

(;-_-)!?

('∀`)「わーいこっち向いたー」

(-_-#)

('A`)「ねーぇヒッキー」

(-_-#)

('A`)「こーっちむーいてっ」

(-_-#)

('A`)「ちんこ」

(;-_-)!?

(#-_-)つ)∀`)+ テカッ



(-_-)「……めんどくさい兄ちゃん……」


でも、昔から優しくて

('A`)『ヒッキーをいじめrモルスァ!!』

(##)A(メ#)

弱くて


('A`)『ヒッキー、俺がまもるからな! うん!』

変に優しいのに


('∀`)『ヒッキーほらほら! ちんこ!』

アホで


でも、僕のたった一人の兄ちゃんで

(##)A(メ#)『ヒッキーいじめモルスァ! るなコラァアッ!!』

結局優しい、アホな兄ちゃんで

まあ、うん、結局、僕の兄ちゃんが好きな訳で


(-_-)「兄ちゃん」

('A`)「! なんだいヒッキー!?」

(-_-)「……」

('A`)「……ヒッキー?」

(-_-)「阿呆」

(;'A`)そ

(-_-)「まあ」

(;'A`)?

(-_-)「それでも僕の兄ちゃんなんだよね」

(;'A`)「……うん、まあ……兄ちゃんですから……」

(-_-)「……モンハンやろっか」

(;'A`)

(*'∀`)「デレ期!?」

(-_-)「やっぱ死ねよ」


おわり。

inserted by FC2 system