285 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:14:27 ID:CeVsBJmM0




『彼は堕ちたのだ、憤怒と言う感情に足をとられて、熱く滾る沼の底へと堕ちたのだ』



( ^ω^)「おしまい」

ξ゚⊿゚)ξ「……」

( ^ω^)「どうでした?」

ξ゚⊿゚)ξ「今までのお話には、色がよく出てきたでしょ」

( ^ω^)「はい」

ξ゚⊿゚)ξ「これあんまり関係無くない……?」

( ^ω^)「取り敢えず入れた程度の要素ですねこれ」

ξ゚⊿゚)ξ「そんな適当でいいのね……」

( ^ω^)「良いんですよ、悪魔ですし」

ξ゚⊿゚)ξ「それで結局この男の子は……えー……何だったの?」

( ^ω^)「遅い厨二病が真性だった」

ξ゚⊿゚)ξ「ちゅうに……? じゃあこの王様は?」

( ^ω^)「クソ」

ξ゚⊿゚)ξσ゛

σ)^ω^)「もはや心地よくすら感じる」


286 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:14:56 ID:CeVsBJmM0


( ^ω^)「ま、悪意なんて無いって冷たい顔で焚き付ける、澄ました面したド畜生ですよ」

ξ゚⊿゚)ξσ゛「ブーンってばほんとにお口が悪いったら」

σ)^ω^)「あんもっとぉ……」

ξ゚⊿゚)ξ「えっ気持ち悪い……」

( ^ω^)「このドン引きすらも気持ちよくなってきた……」

ξ゚⊿゚)ξ「距離をおいても良い……?」

( ^ω^)「寂しいと死ぬから駄目ですが」

ξ゚⊿゚)ξ「えっ……じゃあ我慢する……」

( ^ω^)「お嬢さんのそう言う優しいところが大好き」

ξ*゚⊿゚)ξ「な、何よう急に……気持ち悪いんだから……」

( ^ω^)「見抜きしたい」

ξ゚⊿゚)ξ「みぬき?」

( ^ω^)「しょうがないにゃあって言」

ξ゚⊿゚)ξ「わない」

( ^ω^)シュン


287 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:15:39 ID:CeVsBJmM0


ξ゚⊿゚)ξ「……それにしても、みんなひどいのね、お友達にあんな事を言うなんて」

( ^ω^)「みんなついやり過ぎたんでしょうね、大丈夫ですよ、きっと本当は優しい筈です」

ξ゚⊿゚)ξ「どうしてあんなに、こう、ひどくなっていったのかしら」

( ^ω^)「きっと魔が差したってやつですよ、きっと」

ξ゚⊿゚)ξ「むーん……王様もどうして居たのかしら……」

( ^ω^)「暇つぶし」

ξ゚⊿゚)ξ「えぇ……」

( ^ω^)「悪魔ってそんなもんですよ」

ξ゚⊿゚)ξ「……悪魔、なのよね」

( ^ω^)「そうですねぇ」

ξ゚⊿゚)ξ「ブーンは人間よね?」

( ^ω^)「見ての通りですが、角も尻尾も羽もありませんよ」

ξ゚⊿゚)ξ「そうよね……ほっ……」

( ^ω^)「悪魔だったら怖いですか?」

ξ゚⊿゚)ξ「うん……ちょっとだけ」


288 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:17:16 ID:CeVsBJmM0


( ^ω^)「じゃあ、僕は人間ですよ、お嬢さんを怖がらせたくありませんから」

ξ゚⊿゚)ξ「うん……人間なら安心だわ、怖くないもの」

( ^ω^)「そうでしょうそうでしょう、僕はお嬢さんだけのお友達なんですから」

ξ゚⊿゚)ξ「私だけの?」

( ^ω^)「そう、お嬢さんだけの」

ξ゚⊿゚)ξ

ξ*゚ー゚)ξ゛「ちょっと、嬉しい」

( ^ω^)「おや、そうですか?」

ξ*゚ー゚)ξ「うん、不思議ね」

( ^ω^)「お嬢さんは僕を独り占めしたいですか?」

ξ゚⊿゚)ξ「え? うーん……さっきも言ったけど、お膝に他の子が乗るのはイヤだけど……」

( ^ω^)「えー? 僕はしたいんだけどなぁ」

ξ゚⊿゚)ξ「えっ……私を? 独り占めするの?」

( ^ω^)「駄目ですかね?」

ξ゚⊿゚)ξ「ちょっと気持ち悪くてびっくりしちゃった……」

( ^ω^)


289 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:19:22 ID:CeVsBJmM0


ξ゚⊿゚)ξ「うーん、うーん……でもそうよね、私だけ独り占めするんじゃ不公平よね……」

( ^ω^)「…………」

ξ゚⊿゚)ξ「うーん……でも、他の子とも遊びたいけど……」

( ^ω^)「でもみんな、お嬢さんを馬鹿にして笑いますよね」

ξ゚⊿゚)ξ「……うん」

( ^ω^)「そんな酷い事をする子達は、本当にお友達なんですか?」

ξ゚⊿゚)ξ「……悪い子達では、無いと思うの……」

( ^ω^)「本当のお友達が、お友達を指差して笑ったりすると思いますか?」

ξ゚⊿゚)ξ「……分かんない……」

( ^ω^)「少なくとも、お嬢さんは僕を笑わない、僕はお嬢さんを笑ったりしない」

ξ゚⊿゚)ξ「……」

( ^ω^)「ねぇお嬢さん、僕と、君を嘲笑う誰か、どっちの方が大切ですか?」

ξ゚⊿゚)ξ「…………うー……」

( ^ω^)「ねぇ、どう思います?」


290 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:21:03 ID:CeVsBJmM0


ξ゚⊿゚)ξ「そんな事……急に言われても、私わかんない……」


 ぽす、と僕の胸に顔を埋めて、彼女は小さく呻く。

 どちらを取るかなんて考えたことも無かっただろう彼女の頭は、きっと今頃混乱している筈だ。

 この小さなお嬢さんにしてみれば、指差して笑ってくる子達も大事な友達。
 けれどこうして縋る僕もまた、この子にとっては大切な大切なお友達。


 ぐりぐりと額をこすり付ける彼女のふわふわの金髪が、すぐそこで揺れている。
 それを優しく撫でてやりながら、僕は笑う。

 そして傍らに積んだ本に、最後の一冊を乗せた。


( ^ω^)「ほらお嬢さん、見て下さい」

ξ゚⊿゚)ξ「? ……なあに?」

( ^ω^)「虹ですよ、ちょっと汚いですけどね」

ξ゚⊿゚)ξ「虹……ああ、本当だわ」


 下から赤、橙、黄、緑、藍、紫、青。
 完成した薄汚い虹に、彼女は少しだけ笑った。


291 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:22:00 ID:CeVsBJmM0


( ^ω^)「お嬢さん、意地悪な事を聞いてすみませんでした」

ξ゚⊿゚)ξ「……ううん」

( ^ω^)「どっちか選べなんて無茶ですよねぇ、分かってたんですよ、ごめんなさいね」

ξ゚⊿゚)ξ「……はっきり出来ない私が、きっと悪いんだわ……ごめんなさい」

( ^ω^)「謝らないで下さいよ、悪いのは僕なんです
     意地悪を言ったのは僕です、だからそんな顔をしないで」

ξ゚⊿゚)ξ「…………」

( ^ω^)「……あっそうだ」

ξ゚⊿゚)ξ「? なあに?」

( ^ω^)「僕の知人共のお話は、この七編でおしまいです」

ξ゚⊿゚)ξ「うん」

( ^ω^)「だから別の本をもう一冊、読みましょうか」

ξ゚⊿゚)ξ「……? 読んでくれるの?」

( ^ω^)「読みます読みます」


292 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:22:29 ID:CeVsBJmM0


ξ゚ー゚)ξ「……じゃあ、おねがい」

( ^ω^)「ああやっと笑ってくれた、喜んで、僕のお姫様」


 傍らに積んでいた汚い虹を、手で払うように押し退ける。

 ばさばさ、と音を立てて床に広がる本をそのままに

 僕はその向こう側にひっそりと存在していた、真っ白な表紙の本を手に取った。


ξ゚⊿゚)ξ「これは……さっきから、あったかしら?」

( ^ω^)「ええ、実はあったんですよ、実はね」

ξ゚⊿゚)ξ「別のお話だから、数字は無いのね」

( ^ω^)「ですねぇ」

ξ゚⊿゚)ξ「これは、なんて読むの?」

( ^ω^)「嘯き偽り舌禍を招き」

ξ゚⊿゚)ξ「……? どう言う意味?」

( ^ω^)「口は災いの元、って感じですかね」

ξ゚⊿゚)ξ「ふぅん……?」

( ^ω^)「さあ、読みましょうか」


293 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:23:01 ID:CeVsBJmM0




 それは、嘘を知らない少女の話。

 それは、疑う事を知らない彼女の話。

 これは、そんなあの子に語り続けた物語。


 真っ白でまっさらで夢見がちな彼女は、一体何を見届けるのでしょうか。



『うそぶきいつわりぜっかをまねき。』



 彼女を膝に乗せるのは、いつでも笑顔の伊達男。


294 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:24:08 ID:CeVsBJmM0



 その女の子は、おとぎ話が大好きでした。


 見たことも無いもの、聞いたことも無いものがたくさん載っている絵本が大好きでした。

 小さな小さな頃から、お母さんやお父さんに読み聞かせて貰っていて。
 眠る時も、暇な時も、いつだって絵本をおねだりして、読んでもらっていました。


 絵本の中には、いつもお姫様や王子様、魔法使いやドラゴンが登場します。
 遠い遠い異国の地、行く事の出来ない不思議な世界、様々な場所でそれらが活躍する。

 女の子は、そんな世界を夢見ていました。

 絵本の登場人物のように活躍したかったわけではありません。

 ただ絵本の中の世界が、きっとどこかにあるのだと信じていて
 いつかはそんな世界へ、行ってみたい、見てみたい、と夢見ていました。


 本来なら、それは小さな小さな子どもだけの特権。

 心から空想を信じて、夢見て、思いを馳せる。
 何も知らない無垢な子供だけの特権です。

 しかしそれが現実には起こり得ないと気付くのに、そう時間はかからない筈でした。
 少し大きくなるだけで、空想は空想でしか無いのだと知ってしまう筈でした。


 けれど、その女の子は、他の子達とは違ったのです。


295 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:24:45 ID:CeVsBJmM0


 他の子供達よりも、ほんの少しだけ夢見がちだった女の子は
  少し大きくなっても、まだおとぎ話の内容を信じていました。

 運動はそれなりですが、お勉強はとっても得意な女の子、同い年の子の中では一番賢い。
 それでも未だに、夢見がちな事を本当の事だと信じてしまう、ちょっぴり変わった女の子。


 その事をお友達に言うと、いつも馬鹿にされたり、笑われたりしていました。
 女の子はそれが悔しくて、嘘じゃない、本当の事だとムキになってしまいます。

 するとお友達はそれを余計に面白がり、指差して笑うのです。

 この子はこんなに小さな子どもみたいな事を言ってる。
 大きくなったのにまだおとぎ話なんて信じてる。


 そんな日々が続くものだから、女の子は自分がおかしいんだと思うようになってしまいました。

 お姉さんになってもまだ絵本の内容を、おとぎ話を本当のお話だと思っている自分が、きっとおかしいのだと。


 でも本当かも知れない。

 絵本の中の世界はどこかにあるのかも知れない。

 ううん、きっとあるはずだ。

 誰にもわからないだけで、どこかにきっとあるはずだ。


 自分がおかしいんだろうと思っていても
 自分の中に根付いてしまった思いは消えません。

 それが余計に、女の子を苦しめてしまいました。


296 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:25:29 ID:CeVsBJmM0


 夢を見る事をやめなきゃいけない。
 本当なわけがないと自分に言い聞かせなきゃいけない。

 自分がおかしいんだ。
 みんなと違う自分がおかしいんだ。

 普通にならなきゃ。
 みんなと一緒にならなきゃ。

 知らない世界を夢見る事も
 見えない何かに憧れる事も
 もう、やめてしまわなきゃいけない。


 でも、でも
 もしどこかに、知らない世界があったら?

 夢見た世界がどこかに広がっているとしたら?


 あるかも知れない。
 無いなんて、誰も証明できていない。

 ある証明は出来ても、ない証明は出来ない。
 それを絶対に無いだなんて根っこから否定するのは、とても乱暴だ。

 おかしい自分がいや、普通じゃない自分がいや。


 だけど、夢も、憧れも、思いも、捨てる事なんて出来なくて。


297 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:26:18 ID:CeVsBJmM0



 その日も、女の子はお家で絵本を読んでいました。

 もう、誰かに絵本を読んでもらわなくても、一人で、お気に入りの絵本を読むことだって出来ます。

 そうすれば、誰からも怒られたり、笑われずに済むので気楽でした。


 このお話は、本当にあるお話じゃない。
 現実じゃない、事実じゃない、ウソのお話。

 そう自分に言い聞かせながら読んでいても、現実には起こり得ないお話の数々に、胸が高鳴ります。

 何度も何度も読んで、擦り切れて、汚れて、ぼろぼろになってしまった絵本でも、女の子にとっては宝物。

 ウソのお話だとしても、魔法や、冒険や、お姫様と王子様のお話は、こんなにわくわく出来る。


ξ*゚⊿゚)ξ(ああ、やっぱり、私このお話がすき)

ξ*゚ー゚)ξ゛(何回も何回も読んだのに、わくわくしちゃう、どうしてだろう)

ξ*゚ー゚)ξ(ウソのお話、本当じゃない、悪い魔女に呪いをかけられたお姫様はどこにもいない)

ξ*゚ー゚)ξ(わかってる、ほんとよ、これはウソなんだって、分かってるわ)

ξ*゚ー゚)ξ(でも…………でもどこかに、お姫様がいるかも知れない……王子様が、呪いを解くかも)


 『嫌だわ、この子ったらまた絵本なんて読んで』


ξ゚ -゚)ξ「っ……お母さん」


298 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:26:42 ID:CeVsBJmM0


 『そんな小さい子が読むような本ばっかり、まだ読んでるの?』

ξ゚ -゚)ξ「……読んじゃダメなの?」

 『いつまでもおとぎ話ばかり読んでいないで、ちゃんとお勉強になる本を読みなさい』

ξ゚ -゚)ξ「…………ダメ、なんだ」

 『大体あなた、まだおとぎ話みたいな事を信じてるんですって? そんな馬鹿な事ばっかり』

ξ゚ -゚)ξ「分かってる、わ……本当のお話じゃない、なんて……」

 『当然でしょう? 馬鹿な事言わないでちょうだい、全く恥ずかしいったら無いわ』

ξ゚ -゚)ξ「……」

 『ちゃんと学校でお勉強はしてるの? お友達はみんなしっかりしてるのに、あなたばっかり』

ξ゚ -゚)ξ「…………」

 『聞いているの? 全くもう、本当に恥ずかしい子ね、外で絵本の話なんてしないでちょうだいね』

ξ゚ -゚)ξ「…………そんなにダメなの」

 『え?』

ξ゚ -゚)ξ「おとぎ話が、そんなにダメなの?」


299 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:27:30 ID:CeVsBJmM0


 『あのね、おとぎ話が駄目だって言ってるんじゃないの、外で恥ずかしい真似をしないでって言ってるのよ?』

ξ゚ -゚)ξ「……」

 『分かったら絵本を貸しなさい、ああもうこんなに汚い、早く捨ててもらいましょう』

ξ゚ -゚)ξ

 『ほら早くお勉強なさい、あなただけ遅れてたら恥ずかしいでしょう? 本当に、誰に似たのかしら』

ξ゚ -゚)ξ「ねぇ、お母さん」

 『なあに?』

ξ゚ -゚)ξ「私ね、クラスで一番かしこいのよ、テストだって一番だったの」

 『そんなの聞いてないわ、嘘ばっかり言わないでちょうだい』

ξ゚ -゚)ξ「…………」

 『こんな絵本ばかり読んで、おとぎ話を信じて、おまけに嘘つきだなんて、みっともない』

ξ゚ -゚)ξ「お母さん」

 『なに? 言いたい事があるならはっきり言いなさい』

ξ゚ -゚)ξ「お母さんにとって私って、嘘つきで恥ずかしい、みっともない子なのね」

 『そう自分で思うなら、ちゃんと改めて……ちょっと! どこに行くの!?』


300 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:28:03 ID:CeVsBJmM0


 お母さんの返事も待たずに、女の子はお家の外へ飛び出して行きました。

 悲しくて悔しくて、涙がこぼれそうになったから。
 きっと泣いているのを見たら、お母さんはもっと怒ってしまうから。


 ちゃんとお勉強してても。
 信じていると言わなくても。
 一人でこっそり読んでいても。


 夢を見る事も、信じる事も許されない。

 絵本を読む事も、楽しむ事も認められない。

 本当の事でも嘘だと言われて信じてもらえない。

 恥ずかしい、出来の悪い、嘘つきで、頭の悪い子供だから。


 許されない。
 認められない。
 信じてもらえない。

 何をしていても馬鹿にされる。

 私は、何を、どうして、生きればいいの。

 もう何にもわかんない。


301 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:28:43 ID:CeVsBJmM0


 私は嘘つきなの?
  嘘をついた事なんて無いのに。

 おとぎ話は嘘なの?
  誰がそれを嘘だって証明したの?


 本当の事かも知れないのに
 どこかにあるかもしれないのに。

 嘘つきなんかじゃない。
  私は嘘つきなんかじゃない。

 ちゃんと良い子にしてる。
 お勉強だってしてる。
 自分の事は一人で出来る。
 もう絵本の事は誰にも言ってない。

 嘘なんて言ってない。
 本当だって信じてる事しか言ってない。
 それが駄目だって言われたからもう言わない。


 それでも駄目なら何を喋ればいいの。



 ぽろぽろ、ぽろぽろ。

 大粒の涙が頬を流れて、ぽたぽたと暗い染みを残す。


302 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:29:19 ID:CeVsBJmM0


 悲しくて、苦しくて、悔しくて、いたたまれなくて。

 女の子はぽろぽろと涙をこぼしながら、お家からどんどん離れて行きました。


 もうお母さんの元に戻りたくない。
 お母さんは怒るし、お父さんは知らん顔。

 ずっと自分を殺してきて、それでもまだ足りない。

 もう嫌だ、もうこんなの嫌だ。



 声を上げて泣きたくなった頃。

 女の子の足が、ふと止まりました。


 お家から離れたところにある林。
 時々通る場所ですが、本来ならそこには、何も建っていない筈でした。

 けれどその林の前に、ぽつんと小さなお家が建っていたのです。


 それも、出来たばかりの新しいお家ではありません。
 よく手入れの行き届いた、古いけれど、綺麗なレンガのお家です。


303 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:29:50 ID:CeVsBJmM0


 見知らぬそのお家に、女の子は目を丸くしました。

 ごしごしと目を擦って、涙が止まるのを少し待ってから、お家に近付いてみます。


ξぅ⊿゚)ξ゛(こんなところに、お家があったかしら……)

ξ゚⊿゚)ξ(あ……ドアが開いてる……)

ξ゚⊿゚)ξ(…………)

ξ゚⊿゚)ξ(どうせ、私は恥ずかしい子だもの……ちょっとだけ……)


 知らない人のお家を勝手に覗くのも、勝手に入るのも悪い事。

 ちゃんと分かっているけれど、いけない事だと思っているけれど。

 今更怒られたって、もう知らない、そんな気持ちが湧いてしまって。

 それに何だかこのお家は、まるで魔法使いでも住んでいそうな佇まいだったから。
 だからつい、つい好奇心が、彼女の背中を押してしまったのです。


ξ゚⊿゚)ξ(ごめんなさい、悪い子で……)


 そっと、そっと、ゆっくりと、お家の中を覗き込みました。


304 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:30:18 ID:CeVsBJmM0


 薄暗いお家の中を照らすのは、暖炉のあたたかい灯り。

 ぱちぱちと木のはぜる音が、少し埃っぽいお家の中に響いていました。


ξ゚⊿゚)ξ(火が入ってる……ってことは、お家の人が居るのね)

ξ゚⊿゚)ξ(怒られちゃう前に、早く離れなきゃ……)

ξ゚⊿゚)ξ(…………)

ξ゚⊿゚)ξ(でも、すごい……)


 早く立ち去らなければと思うものの、女の子の足は動きません。

 その理由は、部屋中にあふれる本の山。

 机の上、壁一面の本棚、チェストの上、揺り椅子の足元。
 色とりどりの、色んな材質の、様々な厚みの本が、部屋いっぱいに存在していました。

 そしてその中には、見たことも無い絵本の表紙も、たくさんあって。


ξ*゚⊿゚)ξ(まるで、宝箱みたい……すごい……)


 女の子は目をきらきら輝かせながら、扉の隙間からお家の中を覗いていました。


305 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:30:38 ID:CeVsBJmM0


ξ*゚⊿゚)ξ(すごい、すごいわ……こんなにたくさん、みんなキレイ……)

ξ*゚⊿゚)ξ(遠くて分かりにくいけど、読めるタイトルもある……いいな、すごいな……)


 恥ずかしいと言われた絵本が、普通の本と隣り合わせに並んでいる。
 読めないタイトルの分厚い本は、きっと大人が読む難しいものばかり。

 そんな本と同じ場所に存在しているのなら、きっと、読んでも恥ずかしくないのでは。
 ここでなら、好きな物を読む事を許されるのではないか。


 さっきまで泣いていたのが嘘のように、目を輝かせて、わくわくを抑えられなくて。

 無意識に一歩、お家の中に足を踏み入れてしまいました。


 ぎしぃ。


 女の子の足元から、鈍い鈍い軋音。

 その音にはっと我に返った女の子は、自分がお家の中に入ってしまった事に気付きました。

 慌てて出ていこうとしましたが、床とは別の音が、きぃきぃ。

 暖炉の前の揺り椅子が、音を上げていました。


306 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:31:05 ID:CeVsBJmM0


 「どちら様ですか?」

ξ;゚⊿゚)ξ「っ!」

 「来客の予定は無かった筈ですが、何かご用ですか?」

ξ;゚⊿゚)ξ「あっ、あ、ごご、ごめんなさいっ!」

 「ああ、いえいえ、怒ってはいませんよ」


 さっきは気付きませんでしたが、揺り椅子には男の人が座っていました。

 その男の人は、くすくすと笑いながらゆっくりと席を立ちます。


( ^ω^)「一人で本を読むのも飽きてきたところです、どうぞこちらへ」

ξ;゚⊿゚)ξ「お、怒って、ません、か?」

( ^ω^)「不法侵入を? いえいえ、開けっ放しにしていたのは僕ですから」

ξ;゚⊿゚)ξ「う……ごめんなさい、ダメだって、分かってたんだけど……」

( ^ω^)「良いから良いから、座って座って」

ξ;゚⊿゚)ξ「は、はい……」


307 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:31:41 ID:CeVsBJmM0


 揺り椅子から立ち上がった男は、にこにこ笑顔で女の子をお家へ招き入れました。
 女の子を小さな椅子に座らせると、いそいそとホットミルクとクッキーの用意をしてくれます。

 その様子に、本当に怒ってはいないと思ったのか、女の子はほっと息を吐きました。


( ^ω^)「随分と本を見てましたねぇ、読むのはお好きですか?」

ξ゚⊿゚)ξ「は、はい」

( ^ω^)「あーもう敬語じゃなくて良いですから、リラックスリラックス」

ξ゚⊿゚)ξ「でも……」

( ^ω^)「……本はお好き?」

ξ゚⊿゚)ξ「はぃ、ぁ…………ええ、好きよ」

( ^ω^)「おお、それは奇遇ですねぇ、僕も大好きなんですよ」

ξ゚⊿゚)ξ「そうなんで、そ、そうなの?」

( ^ω^)「ふふふ、お嬢さんはどんなお話が好きです? ドキドキするやつ? ワクワクするやつ?」

ξ゚⊿゚)ξ「ど、どっちも、すき……その…………おとぎ話、みたいなのが……」

( ^ω^)「良いですよねぇおとぎ話、夢があって好きですよ」

ξ*゚⊿゚)ξ「ほ、ほんと?」


308 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:32:04 ID:CeVsBJmM0


( ^ω^)「ええ、だって夢があるじゃないですか? もしかしたらどこかに、本当に魔法使いが居るかも」

ξ*゚⊿゚)ξ「そうよねっ!?」

( ^ω^)「おおめっちゃ食いつく」

ξ*゚⊿゚)ξ「絵本みたいな、おとぎ話みたいな世界が、きっとどこかにあるんだって」

( ^ω^)「うんうん」

ξ*゚⊿゚)ξ「呪いをかけられたお姫様も、王子様も、魔法使いもドラゴンも、きっとどこかに居るんだって!」

( ^ω^)「うんうんうん」

ξ*゚⊿゚)ξ「私ずっとそう信じて! ……る、の……」

( ^ω^)「うん?」

ξ゚⊿゚)ξ「……ごめんなさい」

( ^ω^)「えっ何が?」

ξ゚⊿゚)ξ「こんな、おとぎ話を信じるの……バカみたいよね……」

( ^ω^)「いやいや」

ξ゚⊿゚)ξ「……もうお姉さんなのに、絵本が好きだなんて、恥ずかしいよね……」

( ^ω^)「いやいや?」


309 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:33:03 ID:CeVsBJmM0


ξ゚⊿゚)ξ「お母さんに、怒られたの……そんな恥ずかしいの、やめなさいって」

( ^ω^)「恥ずかしい? 何がです?」

ξ゚⊿゚)ξ「おとぎ話を信じるのも、絵本を読むのも……恥ずかしいって」

( ^ω^)「えぇ、そんな事を?」

ξ゚⊿゚)ξ「……お友達も先生も、みんな笑うの、絵本のお話を信じるのは、小さい子だけだって」

( ^ω^)「いやいや個人差あるでしょうに」

ξ゚⊿゚)ξ「信じるの、おかしいって言うから……私きっとおかしいんだって、思って……
     だから私、信じてるってだれにも言わないようにしたの……普通でいようって……」

( ^ω^)「あー」

ξ;⊿゚)ξ「それにね、私……私ちゃんと、お勉強もしてるのに……良い子に、してるのに」

( ^ω^)「あーあー」

ξつ⊿;)ξ「でも、嘘つき、って、言われて……みっともないって、お母さん……
     絵本なんて、みっともないって……読んじゃダメって……」

( ^ω^)「あーあーあー」

:ξ∩⊿∩)ξ:「わた、っし、そんなっ……いけないこと、した……? そんな、だめ、なの……っ?」

( ^ω^)「あーあーあーもー」


310 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:33:48 ID:CeVsBJmM0


:ξ∩⊿∩)ξ:「がまんしたし……いいこにしたし……ふつうに、なろうとした……うそなんていってない……」

( ^ω^)「あーよしよし、よしよし、涙の跡はそれが原因でしたか」

:ξ∩⊿∩)ξ:「うそついてないもん……うそなんていってないもん……ふつうにしてたもん……」

( ^ω^)「お嬢さん泣かないで、良い子だから泣かないで」

:ξ∩⊿∩)ξ:「うそじゃない……ほんとなのに……もうやだよぉ……」

( ^ω^)「ああ泣かないで、よしよし、よしよし、可愛いお顔が台無しですよ」

:ξ∩⊿∩)ξ:「うぅー……もうやだぁ……」


 堪えてきた言葉と涙が、改めて溢れ出る。
 小さな手で顔を覆い、泣きながら首を横に振る。

 男の人はそんな女の子をひょいと持ち上げて膝に座らせると、頭を撫でながら背中をさすってあげました。


 よしよし、よしよし。
 いいこいいこ、大丈夫。

 たっぷり時間をかけてそう言い続け、女の子が落ち着くのを待ちました。

 優しく優しく頭を撫でて、やさしいやさしい声で慰めます。


 すると女の子は、少しずつ気持ちがほぐれたのか、やっと涙が止まってくれました。


311 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:35:02 ID:CeVsBJmM0



ξぅ⊿゚)ξ「ぐす……ごめんなさい、私……小さい子みたいに泣いちゃって……」

( ^ω^)「良い子良い子、大丈夫ですよ」

ξ゚⊿゚)ξ「……優しいのね、あなたって」

( ^ω^)「そうですか?」

ξ゚⊿゚)ξ「…………私、やっぱりおかしいのかな……空想なのよね、魔法使いもドラゴンも……」

( ^ω^)「 お嬢さんは別におかしくなんて無いですよ」

ξ゚⊿゚)ξ「えっ?」

( ^ω^)「だってその人が何を信じるかなんて、その人の自由でしょう?」

ξ゚⊿゚)ξ「そ、そう、なの?」

( ^ω^)「そうですよ、ケーキに乗ってるイチゴをいつ食べるかってのと一緒です」

ξ゚⊿゚)ξ「? ケーキのイチゴ?」

( ^ω^)「いつ食べます?」

ξ゚⊿゚)ξ「さいご……」

( ^ω^)「僕は最初です」

ξ゚⊿゚)ξ「そうなんだ……?」


312 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:36:13 ID:CeVsBJmM0


ξ゚⊿゚)ξ「あ、でも途中で食べる人もいるものね……好きな時に食べて良いのよね」

( ^ω^)「ね、自由ですよねいつ食べるかなんて」

ξ゚⊿゚)ξ「自由……」

( ^ω^)「お嬢さんは、ただ信じているだけでしょう? きっと見えないどこかに、おとぎの国があるんだって
     そこに行こうとして無茶な事をしたり、あるに決まってるって誰かに押し付けたりしないでしょう?」

ξ゚⊿゚)ξ「うん……小さい頃は、あるに決まってるって、おこっちゃったけど……」

( ^ω^)「そんなのノーカンですよ、それなのに、周りは『そんなものは無い』を押し付けてくるんですよね?」

ξ゚⊿゚)ξ「……うん」

( ^ω^)「何をいつ食べるかも、誰が何を好きかも、何をどう信じるかも、人の自由なんですよ
     だからお嬢さんはおかしくなんてありません、自分の好きなものを信じているだけです」

ξ゚⊿゚)ξ「…………」

( ^ω^)「みっともないとか、恥ずかしいなんて事もありません
     それに絵本なんて大人も読む事があります、恥ずかしくなんてないです」

ξ゚⊿゚)ξ「ほんと……?」

( ^ω^)「ええ、それに何ですか嘘つきって、お勉強ちゃんとするんでしょ?
     クラスで一番賢くて、テストでも一番だったんでしょう? その証拠をぶつけてやれば良いんです」


313 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:36:37 ID:CeVsBJmM0


( ^ω^)「お嬢さんはおかしくなんてない、恥ずかしくもみっともなくもない、もちろん嘘つきじゃない」

ξ゚⊿゚)ξ「…………」

( ^ω^)「大丈夫です、大丈夫なんです、だから自分を無理やり押しつぶさなくて良いんですよ」

ξ゚⊿゚)ξ「……おかしくない?」

( ^ω^)「おかしくない」

ξ゚⊿゚)ξ「みっともなく、ない?」

( ^ω^)「ない」

ξ゚⊿゚)ξ「おとぎ話を信じても、良いの?」

( ^ω^)「良いんですよ、だって信じたいんでしょう?」

ξ゚⊿゚)ξ「うん……それは、おかしいことじゃない? 小さい子みたいって、笑われること?」

( ^ω^)「笑う人は居るでしょう、でもお嬢さんの信じたいものを信じれば良いんです」

ξ゚ー゚)ξ゛「……そっかぁ」

( ^ω^)「そうですよ」

ξ^ー^)ξ゛「…………よかったぁ」


314 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:37:56 ID:CeVsBJmM0


( ^ω^)「うんうん、お嬢さんは笑ってる方が可愛い」

ξ*゚⊿゚)ξ「そ、そうなの?」

( ^ω^)「そうですそうです、ほら笑って」

ξ*^ー^)ξ゛「うん」

( ^ω^)「そうだ、自己紹介が遅れましたね、僕の事はブーンと呼んで下さい」

ξ゚⊿゚)ξ「ブーン?」

( ^ω^)「そうそう、さっき僕もおとぎ話が好きだって言ったでしょう」

ξ゚⊿゚)ξ「うん、言ってたわ」

( ^ω^)「実はね、ここだけの話なんですけど……僕はおとぎの国に行った事があるんですよ」

ξ゚⊿゚)ξ「えっ」

( ^ω^)「剣と魔法とドラゴンの世界で、冒険した事があるんです」

ξ*゚⊿゚)ξ「えっ……えっ……」

( ^ω^)「本当ですよ? 嘘じゃないです、誰かの書いた嘘のお話じゃないんですよ……僕の体験談です」

ξ*゚⊿゚)ξ「そっ、そ、そうなの? 本当のことなの? 本当にあるの?」


315 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:38:45 ID:CeVsBJmM0


( ^ω^)「本当ですよ、僕は嘘なんてつきません、嘘のお話なんてしませんよ」

ξ*゚⊿゚)ξ「…………」

( ^ω^)「聞きたいですか?」

ξ*゚⊿゚)ξ「うんっ!」


 くるくる、きらきら、輝く瞳。
 わくわく、小さな子供みたいな顔。

 男の人はにっこり笑って、女の子の目を見ながら、色んなお話をしてあげました。


 空を飛んで秘境に行った、ドラゴンに出会って戦った後に和解した。

 大きな悪い巨人を倒して人々から英雄って呼ばれた、人魚と一緒に海を泳いだ。

 大魔法使いに魔法を教えて貰った。
 その魔法で人々を救った事がある。


 男の人の話術は素晴らしいもので、到底真実だと思えないようなお話ですら、信じ込んでしまえるほど。

 だからこそ、次々と繰り広げられる冒険譚に、女の子は目を輝かせました。

 荒唐無稽とも言える冒険譚の数々に、女の子はすっかり魅了されてしまったのです。

 もっともっととお話をねだり、次は次はと続きをねだって。


316 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:39:19 ID:CeVsBJmM0



ξ*゚⊿゚)ξ「すごい……すごいわ、みんな本当のお話だなんて……」

( ^ω^)「そうでしょうそうでしょう、本当はあるんです、本当のお話なんです、だあれも気付いてないだけで」

ξ*゚⊿゚)ξ「どうやって、どうやって行ったの? どうしたら空を飛べるの?」

( ^ω^)「ふふ、今みんな話してしまうのは惜しくないですか? もっとゆっくり、色んなお話を聞きたくないですか?」

ξ*゚⊿゚)ξ「! そっか、後のお楽しみなのね? もっともっと、色んなお話があるのね?」

( ^ω^)「そう、そうですよ、僕がどうやってそんなところに行ったのか、どうやって空を飛ぶのか
     みんなみんな、ちゃんと話してあげますよ、だから待っていて下さい」

ξ*゚⊿゚)ξ「うん!」

( ^ω^)「そうだ、ねぇお嬢さん、僕とお友達になりませんか?」

ξ*゚⊿゚)ξ「お友達? もちろんだわ!」

( ^ω^)「おおレスポンスが軽快」

ξ*゚⊿゚)ξ「だって、だってこんなにたくさん、すてきなお話をしてくれるんだもの!
     私からお友だちになってって、言いたかったくらいだわ!」

( ^ω^)「おやおや、照れますね」

ξ*゚ー゚)ξ「……うふふ、自慢のお友だちが出来ちゃった、うれしいな……」

( ^ω^)「オホォ↑ 可愛い」

ξ*゚ー゚)ξ?


317 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:40:04 ID:CeVsBJmM0


ξ*゚⊿゚)ξ「ねぇ、ねぇ、ブーンのお話を誰かに言っても良い?」

( ^ω^)「良いですよ? どうぞ広めて下さい僕の冒険譚」

ξ*゚⊿゚)ξ「わぁ! ありがとう、みんなに自慢できちゃうわ!」

( ^ω^)「ふふ」

ξ*゚⊿゚)ξ「明日も来て良い? またお話を聞かせてくれる?」

( ^ω^)「もちろんですとも、たくさんたくさんお話してあげましょうね」

ξ*゚⊿゚)ξ「すっごくうれしい、ありがとうブーン!」

( ^ω^)「どういたしまして、可愛い可愛いお嬢さん」



 それから女の子は、毎日のようにお友達のお家へ通いました。


 新しいお友達は、色んなお話をしてくれます。
 冒険のお話、不思議なお話、怖いお話、素敵なお話。

 そのどれもがとても眩しくて、とても楽しくて、女の子はお友達のお話に夢中になりました。

 お友達もまた、たくさんたくさんお話をしてくれました。

 まるで現実に起きたとは思えない、空想のようなお話を。


318 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:40:45 ID:CeVsBJmM0



 今まで、女の子は自分がおかしいのだと思っていました。

 けれどお友達は、おかしくなんてない、そう言ってくれました。

 お友達は色んなお話をしてくれます。
 おとぎ話の世界を冒険してきたと、本当の様に喋ります。


 お友達と一緒に居ると、嬉しくて、どきどきして、わくわくして、とっても楽しくて。
 嫌な気持ちも、みんなみんな、どこかへ行ってしまうよう。

 いつだって欲しい言葉をくれる。
 いつだって楽しいお話をしてくれる。



 「ブーンは、ウソなんてつかないよね?」

  「吐きませんよ、最初に言ったでしょう?」

 「そうよね、みんな本当のお話だものね」

  「そうですそうです、僕の言う事はみぃんな真実、嘘なんて一つもありません」



 にこにこ、にこにこ。

 女の子を膝に乗せて、お友達はいつでもにこにこ。


319 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:41:25 ID:CeVsBJmM0


 いつしか女の子は、お友達の言葉を全て信じるようになっていました。

 嬉しい言葉、大切な言葉、伝えてくれたのは一人だけ。

 その一人に、自分の全てを預けてしまったみたいに、まっすぐに信じるようになってしまいました。


 お友達の言う事は間違いない。
 絶対に嘘なんてつかない。
 だから疑う理由もない。

 夢は現実だと言ってくれた。
 夢じゃないと教えてくれた。


 否定もせず受け入れて、欲しいものを与えてくれて。



 女の子にとって一番のお友達は、僕になりました。



 僕の言葉だけを信じて、僕の言葉を一番に求めて、君は家へやって来るようになりました。


 きらきらの金髪、透き通る瞳を輝かせて。
 今日も君は、僕の家の扉を開く。

 それを僕は受け入れる。


320 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:41:49 ID:CeVsBJmM0


 君が欲しいお話をあげよう。
 君の求める物をあげよう。

 君は僕の一番のお友達だ。
 僕は君の一番のお友達だ。

 だから君に全てあげよう。
 だから僕を全てあげよう。


 君だけのお友達は、ずっとずっと君の味方をしてあげるよ。
 だから僕だけを信じて、僕だけを求めるように、僕だけに笑顔を向けて。

 たくさんたくさん愛でてあげるよ。
 たくさんたくさん愛してあげるよ。

 君が望む僕の姿を語ってあげるよ。
 君が喜ぶ僕の話を語ってあげるよ。


 だから


 「ねぇ、ブーン」


 僕は


 「ブーンったら」


 君を


 「ねぇってば、ねぇ」


 ずっと


321 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:42:31 ID:CeVsBJmM0


  「ブーンったら!」
ξ;゚⊿゚)ξ三σ)^ω^)そ 「あひん」
        ゾブゥ

σ)^ω^)「……なんですお嬢さん、今すげー良いとこだったのに」

ξ;゚⊿゚)ξσ「良いとこって……急に黙り込んじゃったじゃない」

( ^ω^)「あ、そうでした? 危ない危ない」

ξ゚⊿゚)ξ「それに、なあにこのお話、ブーンと私の事じゃない」

( ^ω^)「ええまあ、久々に思い出を反芻してみたんですがね」

ξ゚⊿゚)ξ「もー……でもこうしてお話にすると、不思議な感じね」

( ^ω^)「そ? お嬢さんはいつでも可愛いお姫様ですけど」

ξ゚⊿゚)ξ「すぐそうやってー……」

( ^ω^)「お嬢さんはお姫様なんですよ、僕だけのお姫様、笑顔が誰よりも可愛いんですから」

ξ*゚⊿゚)ξ「や、やめてよ、恥ずかしいったら」

( ^ω^)「しかも良い匂いがする」スゥゥゥゥ

ξ゚⊿゚)ξ「それはちょっと気持ち悪いわ」

( ^ω^)


322 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:43:22 ID:CeVsBJmM0


ξ゚⊿゚)ξ「…………ねぇブーン、改めてね、聞いてみたいの」

( ^ω^)「はいはい?」

ξ゚⊿゚)ξ「私のこと、答えてくれる?」

( ^ω^)「……ええ、もちろん」


 君の求める言葉をあげよう。


ξ゚⊿゚)ξ「……おとぎ話をみんなは空想だって言うけど、私はウソだと思えないの、これはおかしなこと?」

( ^ω^)「いいえ全然? 素敵な事じゃないですか」


 正面から全て肯定しよう。


ξ゚⊿゚)ξ「夢見ちゃうの、ブーンが話すような世界が見てみたいの、どこかにあるって信じてるの」

( ^ω^)「ありますともありますとも、お嬢さんが信じてくれるならきっといつか行けますとも」


 ああ、可愛いなあ。


ξ゚⊿゚)ξ「でもみんな笑うの、騙されてる、バカだって、私そんなにおかしいのかなって」

( ^ω^)「人を嘲笑うような魂はいずれ食ってやりますよ、お嬢さんはおかしくなんてありません」



 可哀想なものは、可愛いなあ。


323 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:43:53 ID:CeVsBJmM0


ξ゚ー゚)ξ「……」

( ^ω^)「納得できました?」

ξ゚ー゚)ξ「うん、ありがとう、ブーン」

( ^ω^)「どういたしまして、お姫様」


 お嬢さんは満足したような、納得したような、やっとふわふわした状態から着地したような顔。

 僕の頬を優しくつついて、にっこり笑って、口を開く。



ξ*゚ー゚)ξ「私、ひとりじめでも良いわ」


 ああ、やっと



ξ*^ー^)ξ゛「ブーンと一緒なら、私きっと、今以上に幸せになれるもの」


 ついに


324 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:44:46 ID:CeVsBJmM0


ξ*゚ー゚)ξ「そのかわりね、そのかわりねブーン」


 君は


ξ*゚ー゚)ξ「尽きちゃったって言ったけど、これからも、いっぱいいっぱいお話して、たくさんブーンのお話聞かせて」


 僕以外の全てを、捨てた



( ^ω^)「────ええ、もちろん、……飽きるまで、話して聞かせてあげますから」

ξ*^ー^)ξ「ふふ、楽しみ」



 まるで小さな小さな子供のように、僕だけのお姫様は笑う。

 僕に頬ずりをして、つついて、じゃれついて、幸せそうに彼女は笑う。

 腕にもじゃれ付くものだから、僕の手から、白い表紙の本が滑り落ちる。



 ばさりと開いたまま落ちた本のページは、白紙だった。


325 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:45:21 ID:CeVsBJmM0




 ある子供は求めました。

  『くるしむひとをすくってあげたい』


 ある子供は求めました。

  『ただただふかくふかくねむりたい』


 ある子供は求めました。

  『のどがかわいたおみずをのみたい』


 ある子供は求めました。

  『ほんとはあのこをひとりじめしたい』


 ある子供は求めました。

  『あれもこれもみんなたべたい』


 ある子供は求めました

  『やわらかなはだにふれてみたい』


 ある子供は求めました。

  『むねがざわめくりゆうをしりたい』


 そして ある子供は求めました。


  『ゆめのおはなしほんとのおはなし しんじていたいのきかせてほしい』



 だから与えた。

 彼らは与えた。

 僕らは与えた。



 求められたから与えたのだ。


328 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:48:42 ID:CeVsBJmM0



 彼ら、彼女らは

  僕らは 求められた物を与えた。



 苦しむ人を救う術を。

  (ああせんせいのためならわたしなんだってできます)


  深い深い眠りを。

   (もうつかれたからねむりたいんだよおこさないで)


 喉を潤す一杯の水を。

  (ほしぃのたからものもっとちょうだいくぅにちょうだぃ)


  独占できる何かを。
   (いいだろもうたえてきたんだもうだれにもわたさない)


 胃袋を満たす物を。

  (いいこにしてきただからいいよねたべてもいいよね)


  柔らかな女の肌を。

   (よごれてしまったおかしてしまったつみはきえないあらがえない)


 忘れていた感情を。

  (ふざけるなよちくしょうこんなものおもいださせやがって)



 『嘘』をつかないこの僕を。



 彼らが求めた そうだろう

 少女は何を求めた

   少年は何を求めた

 君は何を求めた

  優しい優しい本当の嘘のお話だろう


326 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:46:46 ID:CeVsBJmM0


 君は僕を疑わない



  『女の子のお母さんはどうして居なくなったの?』

    『女の子より大切なものが出来たんですよ』


  (本当は誠実そうな大男が連れ去った、可愛い女の子が一人ぼっちになるように
   そうすれば依存の対象に滑り込める、自分の物にしてしまえる)



 僕の言葉が君の真実



  『お父さんはどうして急に帰ってきたの?』

    『きっと学校から呼び出されたんじゃないですか?』


  (本当は痩せた男が電話で呼んだ、あなたの息子さんはこんなに不良ですよと
   そうすれば少年を怒りに帰ってくる、帰ってきたら他のゴミの様に捨ててしまえる)



 だから嘘は存在しない



  『この子はどうして壊れたままで生まれてきたの?』

    『神様の手違いで少しいびつになってしまったんです』


  (本当は大きな身体の化け物が、妊婦を階段から蹴り落としたんだ
   理由は僕にもわからない、けれど邪魔なものをまとめて処分出来る)


327 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:47:55 ID:CeVsBJmM0


 君が欲しがるなら



  『女の子は何で部屋の前に居たのかしら』


    『あんなに大きな声で叫んでいたから様子を見に来たのでは?』


  (本当は親友が呼んでおいた、彼女に興味なんてありはしない
   それどころか見せびらかしたかったんだ、彼は自分の物だと誇示したかった)



 嘘は真に姿を変える



  『それにして、お母さんはどうして質素な生活を?』

    『お母さんもきっとそう育てられたんでしょうね』


  (本当は不気味な紳士が教えた、質素な生活こそが美徳なのだと洗脳するように
   娘が美味しいものに焦がれるように、そして味を染み込ませた)



 例え他者の認識する真実とは違っても



  『でも、どうして悪魔祓いまで? そんなに大変な事だったの?』


    『苦しそうな声って書いてたでしょう、だから悪魔が苦しめてると思ったんですよ』


  (本当は黒衣の女が囁いた、シスターと姦通していた神父のように、少年には悪魔が憑いていると
   何故かって? 所詮は聖職者も肉の塊、幼い子どもの純潔すらも守れないと笑うだけ)



 君は僕を信じるから



  『みんなひどいのね、お友達にあんな事を言うなんて』


    『みんなついやり過ぎたんでしょうね、大丈夫ですよ、きっと本当は優しい筈です』


  (本当は一角を持つ女がそう仕向けた、少年をもっと追い詰めるように
   彼らの耳元で嗜虐心を煽った、その結果に訪れる憤怒こそが最高の娯楽)


329 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:49:04 ID:CeVsBJmM0




 好青年の皮を被ったろくでなしは
  信仰対象を得た少女と共に末永く幸せに暮らしている。


 無害な顔したくそったれは
  泥のように眠る少年を甲斐甲斐しく世話している。


 何も考えずに動く木偶の坊は
  今日も幸せそうにくらくらと笑う少女を抱えて何かを与える。


 嫉妬深い自己愛クソ男は
  いつまでもいつまでも親友の心の中に住み着き続ける。


 悪食野郎のいかれ野郎は
  可愛い可愛い捕食者の食材として身体中を齧られてる。


 ガキの見た目のあばずれ女は
  時折姿を変えては朝も夜も無くベッドで揺れたり揺らされたり。


 澄ました面したド畜生は
  こっぴどく叱られた少年の怒りを一身に受けながら笑っている。



 そしてこの、にこにこ笑顔の伊達男様は
  僕だけの可愛いお姫様に、怒られたりつつかれたりしながら、今日も彼女の笑顔を眺めて生きている。




 こうして子供と悪魔は二人きり

 いつまでも、いつまでも

 きっと  幸せに暮らしましたとさ



 おしまい。





330 名無しさん[sage] 2018/03/26(月) 00:49:32 ID:CeVsBJmM0






 そして彼女は堕ちたのだ
  虚偽と真実の狭間へと

 そして偽りの言葉を吐き出す
  語り部の手中へと堕ちたのだ






inserted by FC2 system