紳士。

  •  
  •  
  •  
  • 総合短編

  •   双子のようです。
  •   从 ゚∀从ようです
  •   ('A`)兄弟(-_-)ようです
  •   ( 'A`)変な彼女のようですζ(゚ー゚*ζ
  •   『よくわからないようです』
  •   <_プー゚)フおばけのようです(ΦωΦ )
  •   最愛のようです。
  •   (,,゚Д゚)大好きなようです。
  •   从 ゚∀从君のようです。
  •   怖いようですなおじゃない子。
  •   ──ようです。
  •   (-_-) 肌が弱いようです
  •   ( <●><●>)貪愛のようです
  •   コイバナのようです
  •   『前途多難な二人のようです』
  •    *『前途遼遠な二人のようです』
  •    *『前途有望な二人のようです』
  •  
  • 過去短編

  •   ( ^ω^)変わった人達のようです
  •   ちっこくていっぱいのようです
  •   ζ(゚ー゚*ζ虐げるようです
  •   暗い森のようです
  •   夏に恋するようです
  •   あかいいとのようです。
  •   清夏のようです
  •    *炎夏のようです
  •     *銷夏のようです
  •  
  •  悪魔と子供が二人きりのようです。

  •     開幕  
  •   1.神損ないの聖女抵牾
  •     幕間1 
  •   2.堕ちて落ちて夢心地
  •     幕間2 
  •   3.燦めく狂れ子の掌で
  •     幕間3 
  •   4.妬けた靴で踊り果て
  •     幕間4 
  •   5.貪り尽くす禁忌の味
  •     幕間5 
  •   6.蕩ける毒に色染まり
  •     幕間6 
  •   7.火吐き轟け獣の声よ
  •     閉幕  
  •  
  • 企画参加

  •   ( ・∀・)くもをたべるひと。のようです
  •   彼女は生徒会長のようです
  •   ちいさな楽園のようです
  •   ◇神様雑談スレ
  •   まっしろなようです
  •   ドアを開けたら異世界だったようです
  •   ガラスの眼のようです
  •   君の世界を僕が救うようです
  •   二階に誰かが住んでるようです
  •   まるでちいちゃなおちびさんのようです
  •  
  • 過去現行

  •  lw´- _-ノv春の日々、のようです

  •     第零話
  •     第壱話
  •     第弐話
  •     第参話
  •     第肆話
  •     第伍話
  •     第陸話
  •     第漆話  前
  •     第捌話
  •     第玖話  前
  •     第拾話
  •     最しゅう話
  •  
  •   ●未投下番外編。
  •     雪の日々、のようです
  •     熱の日々、のようです
  •  
  •  ( ΦωΦ)おばけとかのようです

  •     いっかいめ
  •     2ndG
  •     サードインパクト
  •     フォースサバイバー 前
  •     ファイブミニ
  •     シックスセンス
  •     セブンブリッジ
  •     八墓村
  •     番外編 冬の祭典
  •  
  •  ミセ*゚ー゚)リ変な森のようです

  •     第一話
  •     第二話
  •     第三話  前
  •     第四話  前
  •     第五話  前
  •     第六話  前
  •     第七話  前
  •     第八話  前
  •     最終話
  •  
  •  ( ^ω^)百鬼夜行のようです

  •     第一話   
  •     第二話   
  •     第三話   
  •     第四話   
  •     第五話   
  •     第六話   
  •     第七話   
  •         番外編
  •     第八話   
  •     第九話   
  •     第十話   
  •     第十一話  
  •     第十二話  
  •     第十三話  
  •     第十四話  
  •     最終話         
  •  
  •  思い出屋さんのようです

  •     一話
  •     二話
  •     三話
  •     四話
  •     五話
  •     最終話
  •  
     ■登場人物
  •  塔のようです

  •     一話   これが我々の日常です。
  •     二話   ご主人様、お客様です。
  •     三話   これだからご主人様は。
  •     四話   ご主人様、何か届いた。
  •     五話   これはいったい何です。
  •     六話   ご主人様、大概にしろ。
  •     最終話 これでこそご主人様だ。
  •  
  •  旅のようです

  •     一話   先生はロリコン。
  •     二話   おい、腹減った。
  •     三話   先生あれ買って。
  •     四話   おい、休憩しろ。
  •     五話   先生が大事だよ。
  •     六話   おい、どこだよ。
  •     最終話 先生も一緒だよ。
  •  
  •  道のようです

  •     一話   たぶんこいつはだめだな。
  •     二話   いいじゃんちょっとだけ。
  •     三話   たくさんあるとうれしい。
  •     四話   いやいや休憩しませんか。
  •     五話   たっぷりじかんをかけて。
  •     六話   いいこだよねほんとうに。
  •     七話   たったごまいのきんかで。
  •     八話   いい加減にしなさい君は。
  •     九話   たかのぞみじゃないけど。
  •     十話   いくら何でもそれは無い。 
  •     十一話 たあいもないおはなしを。
  •     十二話 いやなきもちをはらおう。 
  •     十三話 たたかうっていみをしる。 
  •     最終話 いっしょに居たいって事。 
  •  
  •  番外編
  •     あたしはお前らとは違う。
  •     いつだってそばにいるよ。
  •     ただなきじゃくるこども。
  •     いえいえそんな御大層な。
  •  
  •  
  •  
  •  
  •   もどる
  •  
  •   inserted by FC2 system